無料相談のお申し込みはお電話でも受け付けております。TEL: 03-6870-7925 (受付時間:9:00~18:00  土日祝除く)

事業承継・M&Aコラム

2020.4.25 NEWS

事業承継・M&Aのオンライン相談&電話相談について

事業承継・M&Aをご検討されている中堅・中小企業のオーナー経営者の皆様におかれましても、新型コロナウィルス感染拡大や緊急事態宣言発令のなか不安な日々をお過ごしのことと思い、ご心労お察しいたします。

【よく聞かれるお悩み】
・当面、事業承継の相手先探しは難しいのではないか?
・この環境下では、従業員の雇用を引き継いでもらうのは難しいのではないか?
・他方で資金繰りが厳しいなか、すぐに引き受けてくれる相手はいないか?

最近このようなお悩みを頻繁にお伺いしますが、正直に申し上げまして状況は千差万別なのが実情です。オーナー様ご自身のご決断として事業承継・M&Aを一旦休止して資金調達等に奔走される会社様もあれば、現在も着実に事業承継・M&Aのご協議を進められている会社様もおられます。

日本橋事業承継パートナーズ(NJP)では、オンライン相談(Skype・Zoomなど)&電話相談も受け付けております。どのようなお悩みでも、貴社の実情に即してお答えさせて頂きます。お気軽にお問い合わせください。

オンライン相談・電話相談(初回無料)はこちらから